大人も子どもも踊ってみよう

  • 2019.04.21 Sunday
  • 19:38

 


新学期、新年度 🌸

 

何かと忙しい4月

 

環境にも少し慣れ始める5月の土、日に

 

5歳から参加できる体験レッスンを開催します。 

 

 

 

女子力を上げたい大人のみなさん、そして

 

おどることが好きな5歳からの「ちびっこダンサー」大募集中。

 

いつか「子ども舞踊団」を作りたいと思いながら

 

気が付けば、小学生だった子どもたちが高校生に…。

 

 

5歳と小学生

 

 

フラメンコは


う〜〜〜ん


いや、きっと、なんでもそうだけど…


簡単にできることってないのでは?!

 

最初は簡単でも、やればやるほど奥の深さが見えてきます。


その瞬間は、いつやってくるかわかりません。

 


初めてすぐそう感じるかもしれないし


何年か経ってから、かもしれない。


そこにきたとき、どうするか。

 

 

好きという気持ちと情熱で、乗り越えられるかもしれないし


あきらめてしまうかもしれない。。。

 

 

でも、本当に好きなこと、楽しいことって


少しくらいつらくても頑張れるし、他のことへの


モチベーションアップにもなりますよね 💪

 

 

イベント練習で楽しいセビジャーナス

 


私は、なぜだかわからないけど、踊ること が好きでした。


今、こうしてここにいられるのは


できなくてもあきらめずに続けてきたから。

 

 

子どもたちにもそんなステキな経験をしてほしい!!

 

好きなことに本気で向かい合うことで


キラキラ輝ける子どもが増えたらいいな、と。

 

 

そして、好きなことを通して

 

人として大切なことも伝えていきたい。


とはいえ、年齢を重ねても、私自身まだまだ未熟。


ラ・シージャの子どもたちと一緒に成長したい!と思っています。

 

 

いまでは背の高さが同じに…


あれ?!


なんで、こんな内容になったんだろう(笑)

 

もちろん、これまで通り

 

大人も大募集中で〜す!

 

 

 

体験レッスン詳細はこちら

 

ラ・シージャトップに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM