松山芸術祭2018

  • 2018.10.15 Monday
  • 13:11

 

 

10/14は、松山市民芸術祭でした。応援に来てくださった方ありがとうございました。
たくさんのハレオをいただいたおかげで、よいパフォーマンスにつながりました。


スタッフとして、お手伝いしてもらった生徒のみなさんもありがとうございました。
みんなが安心して舞台に立てるのは、たくさんの影の支えがあってこそ!
おかげで円滑にプログラムが進みました。

 

公演で経験を重ねたこと、普段から気をつけてきたこと

練習ができた人もそうでなかった人も、さまざまな思いを持ちながらも潔く舞台に立ちました。

 

呼応する会場、特別な空間。

全体の空気が一つにまとまった心地よい舞台でした。


スポットライトを浴びて、キラキラ輝くみんなを後ろで見ながら、

これからのラ・シージャもっと楽しくなる!!
と、改めてスタートラインに立ったことを感じた芸術祭でした。

 

「踊りながら楽しかった」「全体を感じながら踊れた」「もっと上手になりたい!と思った」
という感想もあり、指導者としてはうれしい限りです。

 

追及すればするほど、課題は出てきます。

各々が目指すところに少しでも近づけるように

教えられることが幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後に出演者のみなさん、本当にお疲れさまでした。
いいステージでした👍🏻✨
Habeis bailado muy bien!!

 

わたしも頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

終演後、子どもたちが愛媛新聞の取材を受けました。
どんなふうに掲載されるのか、こちらも楽しみです(^^♪

愛媛新聞、見てくださいね〜。

 

取材中
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM