新年会2018

  • 2018.01.27 Saturday
  • 23:24

 

みんなで一品持ち寄りの新年会。

美味しいものをお腹いっぱい食べられるとっても幸せな会です 拍手 矢印

 

小学生のスペイン・フラメンコクイズでは、

4年生のTちゃんが、すごく上手に絵をかいてくれました。

偶然にもスペイン人の友人が送ってくれたお菓子(マサパン)

のことが出題されていてびっくり!!

後でクリスマスの伝統的なお菓子、アーモンドたっぷりの

本物のマサパンをみんなで味わいました。

 

中高生の出し物は、なんと「ハンカチ落とし」。

懐かしすぎる大人はルールをわすれており、、、まずは、ルール説明から…。

真ん中は、トイレではなく「便所」!!

そうだったのかぁ~。ハンカチ落としぃ〜。

鏡があるから、目をつむって足音を出す「ラ・シージャルール」が決められスタート。

20年以上前に戻ってみんな楽しみました。

あれって不意を突かれるんですよね。。。Dosomo_kao9アセアセ

 

締めは、恒例のセビジャーナス ギター

寒い中、汗をかいて楽しみました。

 

みなさんおいしい物をありがとうございました。

幹事のみなさんお世話になりました。

おかげさまで、笑顔あふれる新年会になりました。 ゆう★♪

 

 

 

 

 

コントラティエンポってなぁに?

 

この絵は、なっていうお菓子?

 

iPadでビンゴができるなんて…。もう紙切らなくていいのね。。。

 

ビンゴで景品をもらってラッキー

 

便所は、みんなの動向が楽しめる特等席。

 

セビジャーナス

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM