芸術祭に向けて パート2

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 00:28

 

 

ラ・シージャの年間行事となった「市民芸術祭」
本番まであと20日となり、ますます気合の入った練習。

 

最初は、大きな声でハレオ(オレ!などのかけ声)をかけることが恥ずかしかったり、

タイミングずらしたら…なんていう心配があったようだけど、

声を出すと気持ちいいし、自分で自分も盛り上げられて「一石二鳥」手

 

人数が多くなると、みんなが一斉に集まることが難しかったりするけれど、

今日の練習で気持ちが一つになり、スタジオは活気のある気持ちのいい空気に包まれていました。 きらきら

 

大人はもちろん、かわいい小学生やちょっと大人風に踊れるようになった中高生、

みんなで楽しい舞台をお届けしますので、ぜひいらしてくださいね。

 

いつも写真を取り忘れるのですがドキドキ、今回は覚えていましたカメラ

 

 

みんな楽しそう お祭りの雰囲気が出てる ゆう★♪

 

みんなで「アイ~ン」

 

la paz ピース手

 

ole! ちょっと「アイ~ン」な感じも…ゆう★

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM