芸術祭に向けて

  • 2017.10.01 Sunday
  • 22:53

 


市民芸術祭を控えて、子どもたちのレッスンにも熱が入ってきました 筋肉
「はずかしい…でもちょっと勇気があれば、もっとカッコよく踊れるよ。」
そんな声かけで始まった今日のレッスン。

 

15分間という短い出演時間
みんなでこの時間を楽しみたいと思います。

 

今日一日だけでも、気持ちを入れて練習して
みんなとっても上手になりました 手

その調子で、本番も頑張ろうね 拍手 き

 

いつも、スタジオをきれいにしてから帰る子どもたち。
掃除も上手にできるようになって、モップモップ使いもバッチリ。
いつもきれいにしてくれてありがとう ちゅん

 

イベント情報はこちら

http://la-silla.net/events.html

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM