おさらい会 2017

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 15:09

 

 

5/14はおさらい会でした。
2年に1回の公演がない年に、生徒の運営で開催されます。

 

狭いスタジオに、全クラスのメンバーが一堂に会し、
習っているところまでを発表する、気取らない内輪の会。

 

でも、気合は十分 ゆう★ 矢印
気持ちのいい空気に包まれた、とっても楽しく素晴らしい時間でした。

 

うちのスタジオにはエンターテイナーが多く、
MCで笑いをとりながらも、踊りで伝えたいことはしっかり表現。

人前で踊る機会を設けることで、みんなが気持ちを一つにして
しっかり練習を重ねた成果がきちんと表れていました 手

 

来年に予定している『ラ・シージャ15周年記念公演』に向けて
みんなの意識が一つになった素晴らしいとき。
それぞれ失敗や反省もあるだろうけど、
その顔はスッキリとして、1年後をしっかりと見据えていました Docomo_kao7きらきら

 

子どもたちもちゃんと成長しており
小学生の時、感想を聞いたら言葉よりも涙が先に出てきた子は
これからどうしたいか、ちゃんと自分の言葉で言えるようになり
いつもお母さんにくっついていた幼稚園のころから見てきた子も
「来年の公演では完璧に踊ります!」と、堂々と目標を言えるようになりました 手


こんな風に子どもたちの成長を感じることができる。。。
ちいさいけれど、なんだかとても幸せな気持ちで聞いていました。

 

今回みんなの頑張る姿に触発され、私は新しい歌を覚え ゆう★
ギターの智詠も新しいファルセータをつくりました ギター
みんなのおかげで、今スタジオはとてもいい空気が充満しています きらきら


改めて、うちのスタジオの特徴は
「全員で同じ目標に向かって、協力し合って頑張れる」
そして
「達成感を共有できる」
ことだな、としみじみ感じました。


そんな教室に育ててくれたみんなに、心から感謝 お願いき

¡Muchisimas gracias!


まだ日にちは未定ですが、来年の公演、是非お楽しみに!!
がんばれ、私 筋肉ダッシュ

 

 

〜練習風景 アップ〜

いい顔

 

 

〜本番前にしっかりチェック〜

 

〜こちらは和やかに…〜

 

 

〜本日のプログラムとカンペゆう★

 

〜パリージョゆるくないかなぁ?〜 ちゃんとチェック、えらいぞぉ〜手

 

〜憧れのバタ 初めてのお披露目〜

 

〜最近やっとバタと友達になれましたぁ〜

 

OLE! ちゅん

 

〜マントンとバタに挑戦〜

 

持ち上げたとたん、その美しさに歓声がちゅん拍手ちゅん

 

〜ガロティン〜

明るい曲を希望してガロティンに!!

でもちょっと緊張?!

 

〜グアヒーラ〜

 

ますます熟成されてバラ…女っぷり上がりましたか?

 

〜小中学生 セビジャーナス、ブレリア〜

おっ、いいかんじ ゆう★

じょうずになったね。かわいかったよハート

 

よくがんばったね。1年後が楽しみっゆう★

 

〜ファンダンゴ〜

 

 

深みが増しました 拍手

 

〜セビジャーナス〜

 

忙しい中、練習頑張りました 手

おつかれさまでしたっheart

 

〜パリージョ〜

 

難しいテクニックもなんのその… あは

回を重ねるごとにきれいになっていく音 ♪

 

〜セビジャーナス〜

 

 

短い時間でよく覚えました 拍手 OLE!

 

〜ティエント〜

 

歌詞からひも解くとは、さすがです手

 

〜中高生ファンダンゴ・イ・セビジャーナス、ブレリア〜

 

OLE CHIQUILLA!

二人で練習した成果 手

 

〜歌ってみよう アレグリアス・イ・ブレリア・デ・カイ 〜

 

〜楽しい打ち上げ〜

 

 

 

〜子どもたちの出すクイズにみんな必死〜

楽しく終了 ちゅん矢印

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM