お花見 in 宝厳寺

  • 2017.04.09 Sunday
  • 23:31

 

 

4/2 お花見フラメンコライブでは、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

FM愛媛主催『con 智詠シリーズ第二弾』は、フラメンコ歌手(カンタオール)の石塚隆充さんをお迎えし、

桜とフラメンコを楽しむという趣旨でした。

 

例年ならば、満開の時期。

今年は二分咲き、幻想的にライトアップされたこれから咲く桜?を愛でながら、

ライブはスタートしました。 私は5曲出演だったので、途中は会場の外で待っていました。

 

この日はものすごく寒くて、体が冷えないように必死で調整していたら、

ラジオを聴いて私の名前があったからと来てくれた看護学校時代の友人に会うことができました。

しかも開始から30分もいられないのに、旦那さんと一緒にわざわざ来てくれたと聞いて感動!!

本当にありがたかったです。 久しぶり過ぎて!うれしすぎて!彼女と抱き合いました。

事故の影響で身体が思うように動かない不安が少し和らぎました。

昔一緒に踊っていた友人も来てくれ、少し話すことも出来ました。

寒かったけど、外にいたからこそ出来たこと。

 

スタッフのみなさんも、寒いのに一緒に外で待ってくださいました。

身体が冷えないように動くあまり、机を蹴りそうになって慌てて、

移動させてくださったり、、、コンパネの土を雑巾で拭きとってくださったり。

 

寒さの中でも笑顔で待っていられたのは、あたたかく見守ってくだった

スタッフのみなさんのおかげです。

どうか風邪をひかれていませんように…

本当に本当にありがとうございました。

また、第3弾でお会いできることを楽しみにしています♪( ´▽`)

週末には、満開の桜の宝厳寺にお参りに伺いました。

 






calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM