2017年初クルシージョ

  • 2017.01.16 Monday
  • 17:45

 

 

1/9、ライブに出演していただいたバイラオールの伊集院史朗さんに

パルマとハレオ、そしてバイレのクルシージョをしていただきました。

前日のライブで、キレのあるソレア・ポル・ブレリアを

カッコよく踊った史朗さんに直接習えるということで

たくさんの参加者が集まりました!

 

前日の疲れを微塵も見せずに、とても丁寧で熱心

そして子どもや初心者にもわかりやすい内容で、ご指導してくださいました。

まだ始めて1か月の人もいましたが

終始笑顔で和やかな時間はあっという間に過ぎました。

 

これまでスペインで日本で感覚で覚えたもの…。

私が言葉で説明しきれなかった部分を見事に解説してくださった史朗さん

本当にありがとうございました。

すごく的を射た説明で、なるほどぉ〜〜納得です!!

 

子どもたちも長丁場、よく頑張りました。

これからみんなで、もっといい味が出せるといいね ちゅん♪

 

 

パルマ講座 拍手

 

みんなすごく真剣 手

 

はじめてのピトスに挑戦

 

足が大きくなって靴が合わなくなった…。

冷たくなかったかな?

 

キマッテル~~ ゆう★

 

ちょっとおすまし

 

楽しいタンゴレッスン終了 ¡OLE! バラ

 

ハレオにも慣れてきて楽しくブレリア終了

 

 

ホームページトップに戻る

   http://la-silla.net/

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM